凡人

ただの人です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんたこ/Youtuber【本日のおすすめ】

https://youtu.be/7F4d3KZmUbE 皆さんお待ちかね、本日のおすすめのコーナーです。誰も待ってないって?うっせぇ黙って読め。 にゃんたこさんは、相変わらず頭すっからかんでYouTube眺めてる時に見つけた人で、基本的にアルコールを摂取している人です。 っ…

味噌ラーメンを食べた

美味かった

防衛的に生きる

僕はよく、ネガティブだって言われるんですよね 例えば何か新しく始める時「もし失敗したら…」とか「多分やったことないし無理だよ〜…」とかって言うし、基本関わった人は抱かれてるであろう好感度から-3くらいを想定して接してるし、自分の能力に対してある…

白ゆき/n-buna 感想

『毒を飲み込む前に、五畳の一間で 夏を見下ろすように、あの日の事を思っている』 初めて聴いたのはmaimaiでだったんだけど、綺麗な歌だな、ってのが最初の感想かな 『白ゆき』。もうこの時点でいい。何がいいかって言われると困るけどさ、雪じゃないんだよ…

灰と幻想のグリムガル 感想

割と昔のアニメみたいだけど見つけたので、見てみました 個人的にはかなり面白かった。ネタバレになるけど、まぁ死ぬだろうなぁって思ってたら死んだのは申し訳ないけどウケちゃったな でも、昨今の最強系とか全部上手くいっちゃう系は全然好きになれないか…

責任

僕はよくいうんですよ 「自分の発言には、責任を持った方がいい」って つまり、無責任なことは言うもんじゃねぇぞって 自分の発言には責任を持つ。そう言えばまぁ特別なことを言ってる訳ではない。んだけど、これがまた難しいんだよなぁ 例えば、「お前その…

がんばった

人は「できる」ことによく憧れる スポーツも、勉強も、仕事も。どんな状況でも、「できる」ことをとにかく求める。まぁそりゃね、できないよりはできる方がいいし、できた方がカッコいいし、すごい。称賛される。 けど、なんだろう、それまでの努力とかさ、…

初投稿

今は特に書くことはありません 特に面白い人間でもありません 個人的に面白いなーと思った事を書きます 面白くないなーと思ったら何も言わずに立ち去ってください