凡人

ただの人です。

にゃんたこ/Youtuber【本日のおすすめ】

https://youtu.be/7F4d3KZmUbE

 

皆さんお待ちかね、本日のおすすめのコーナーです。誰も待ってないって?うっせぇ黙って読め。

 

にゃんたこさんは、相変わらず頭すっからかんでYouTube眺めてる時に見つけた人で、基本的にアルコールを摂取している人です。

っていうとただのゴミだけど、ゴミなりの捻くれた独自の発想で人生を謳歌してる人。あと作品の紹介とその解説がもう元の知能の高さを物語ってる。アル中でさえなければもっといい人生を歩んでたんじゃ…と思わなくもないけど、当人にとっての「いい人生」ってのは他でもなく当人が考えることなので、外野が安易に土足で踏み込んでいい領域じゃないんだろうな。特に彼女にはそれを感じさせる何かがある。あと隣の犬がかわいい。

 

ゲーマーらしく、酒飲みながら配信とかやってるし、「泥酔して寝たけど、寝息だけの配信で投げ銭を稼いだ」というよくわからん功績を持つ、ごく一部にかなり人気のある配信者である。雰囲気も割と可愛いし酔っ払いのゴミだし、でも奥深くが謎に包まれているミステリアスな雰囲気に底知れぬ魅力が隠れているのだろう。あと隣の犬がかわいい。

 

本人の動画を見て楽しみ、更に紹介された映画などを見てまた楽しむというまさに二度おいしく濃厚な動画となっているため、時間がある人には諸々の楽しみ方ができるのかなと思える面白い配信者である。あと隣の犬がめっちゃかわいい。

 

以上、本日のおすすめでした。