凡人

ただの人です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でこぼこ

彼女と喧嘩をしました 喧嘩、とは厳密には少し違うけれど、あえて言葉として表現するなら、喧嘩をしました 人間というのは些か面倒くさいもので、一人一人に願望と現実がある 願望の凹凸がお互いに噛み合っている相手がいればモーマンタイではあるけども、欲…

親の呪縛

あの、僕、他人に見られるの嫌いなんですよ いい事も悪い事も、あんま注目を浴びるのが得意じゃないんですよ というのも、何かいい事でも悪い事でも、親の目に留まると確実に皮肉の2つ3つ飛んできてウザいんですよね 僕、間違えるの嫌いなんですよ 例え「ま…

人生ですね

人生ですね。 楽しく生きてますか? 僕は、まぁ楽しいと言えばそれなりに楽しいし、退屈といえばそれなりに退屈な人生です。 去年までは本当に楽しい人生だったんですけどね。毎日ゲームのことだけ考えて、リアルもネットも友人とはゲームの話ばっかして、女…

"そん待ち"

皆さんは、「外れたみんなの頭のネジ」という漫画をご存知だろうか 少しずつ狂っていく世界で、主人公が次々と狂った人に絡まれ、そして少しずつ、その狂気と主人公の深い関わりが明らかになっていく……的な。最近読んでないから忘れた。 その中の話のひとつ…