凡人

ただの人です。

悪い癖

一回、彼女を手放したい。

 

ずーーーーーっと思ってて、なんかこういう関係になる度に思うんだけど、一回離れたい。

皆まで言うな。分かってる。最低野郎の台詞です。それでも言います。一旦別れたい。

なんかねぇ、どんな相手でもやっぱり嫌な面とか気に入らない面があって、「他の人だったらもっと…」とか思うのよ。

馬鹿な話ではある。どうせ後悔するのも分かってるし、実際そういうことした半日後には泣いてる。のに、なんか懲りずに手放したいなぁって思うんだよね

 

っていうか、手放したいというより、浮気がしたい。別に具体的な相手が…いないことはねぇんだけど。別に浮気したことはないし、実際にやろうとも思わないけど、なんか他の女抱きたいなぁって思う節があるんだよね

というのは多分、僕が大学2年まで童貞で今現在も経験人数2人とかいうショボいセックス経歴だからっていうのはあるのかなって

若い頃に女の子と遊んでないと、大人になってから性癖がこじれる、みたいな話はよくあるけど、それに近しいのかなぁ、とか思ってたりする

つまり、その2人以外を知りたい。そして、その2人以外の人からの僕のセックスの感想が知りたい。2人とも全然セックスに興味なかったのに、バチバチに性欲魔人になったからね。2人ともお世辞は下手な部類だからガチだとは思うんだけどさ

 

そんな悪い癖のあるゴミ人間なのであります。